FC2ブログ

collaboration

袋と段ボールは共通のデザインなのですが、それはvalentia×阿部陶房×5歳の女の子のコラボなのです。
逕サ蜒・+001_convert_20111117220328
デザインしてもらった陶芸家の阿部夫妻を紹介しますと…旦那さんは重厚な中に少し遊び心があるような作品で…奥さんは鮮やか色使いと自然をモチーフにしたポップな絵が描かれている作品を中心に作陶されています。
その奥さん(横山知加子さん)の作品雲シリーズとのコラボ。旦那さんに修正してもらって、女の子に字を書いてもらって完成しました。女の子もこれまた陶芸家さんの娘さん、愛ちゃん頑張ってくれました、感謝です。
逕サ蜒・_convert_20111115123828
阿部夫妻は笠間焼の若手作家さん、valentiaも農業を始めたばかり、愛ちゃんもまだ5歳…みんなこれから刺激しあってお互いにがんばりましょう。最後に…阿部ちゃん、知加ちゃん、浴さん、愛ちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト



2011-11-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うけとりました

今日、横山知加子さんから、
パッケージ入りのお野菜届けてもらいました。

かわいいしあがりに感激!
あいかさんも、も~、てれながらよろこんでおります(^^)

こちらこそ、素敵な企画に参加させてもらって、
ありがとうございます。

さて、さっそくお野菜を夕食に、
もりもり、おいしく頂きました(^^)v

これからの展開、期待しています。

「しあわせ」めざして、がんばってまいりましょう!
2011-11-18 22:56 | あいかはは | URL   [ 編集 ]

プロフィール

アグリマイスタ

Author:アグリマイスタ

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR