スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

boy friends

遼太朗と旺志朗
栃木の出荷センターの近くに住んでいるカワイイ甥っ子達です。
この前出荷を終えてから妹夫婦の所に御飯を食べに行った時の話。
8時半過ぎちゃうから先に御飯食べていいよと、妹に言った所、
このカワイイ二人は「あんちゃん来るまで待ってる」と言ったらしく、
いつもはもっと早い時間に御飯を食べるのに
自分が来るまでちゃんといい子にして待っててくれたのです。
でもパパはお腹が空き過ぎてちょっと不機嫌でした。
パパの事はさておき、この二人といざ御飯を食べるとなると、
自分の方をジロジロ見ながら、真似して食べ始めました。
その日はカレーだったのですが、自分がおかわりすると、
お皿にまだ残っていたカレーを一気にかき込み真似して
おかわりしました。
あまりにもカワイイ行為に好印象を受けて家路に着きました。
自分の事を素直に大好きと言ってくれる甥っ子と姪っ子は大切な宝物です。

青い空
今日3月28日は大切な人の誕生日。
いつも遠くの空から見守ってくれる。
大きな愛情で包んでくれた事に感謝し、
大好きだった花を買って逢いに行く事にしよう。

スポンサーサイト
2012-03-28(Wed)
 

member

新しいmemberが加わったので少し紹介したいと思います。
今日はmilkの事を少し…。
milkは誰よりも早く会社に来て、
皆がやらない様な雑務を一生懸命こなす頑張り屋さん。
自分よりも早く来る事もしばしば…。
日中の仕事も小さな体をフル稼働して奮闘しています。
TEAM VALENTIAの一員にふさわしくなる為にもう少し…。
少しでも早く大輪の華を咲かせて皆に花見をさせてもらいたいです。
頼むぞ!2番弟子!!
VALENTIAの幸せな未来は君の小さな肩にかかっています。
信頼しているよ。
幸せになる為に…。
2012-03-24(Sat)
 

お守り

先日ミンミンが会社の社員にお守りのお土産を買ってきてくれました。
日本三大稲荷の一つの竹駒神社の幸せお守りです。
何かヴァレンチアらしいなと思いつつ、
貰いましたが、それがまた買ってきた本人同様可愛らしい!!
皆(BOSSも含めて)携帯に一斉に付けましたが、
自分は携帯に付けると、どこかに行ってしまうので、
車に飾る事にしました。
車に朝、乗るたびにお守りを握って今日も一日幸せな一日が過ごせるようにと
心の中でお願いしてから出勤しています。
このお守りが役目を果たした時に、
ヴァレンチアの皆に幸せが訪れますように。
幸せお守り
2012-03-23(Fri)
 
プロフィール

アグリマイスタ

Author:アグリマイスタ

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。